About us

相続の税金対策について、的確なアドバイスを提供します

  • 有価証券が財産の大部分を占める方の注意点

    有価証券の相続税評価は相続日の終値と過去3か月の各平均株価のうち最も低い価額を採用できます。相続税を計算する際に注意すべきことは、名義財産と呼ばれる相続人名義の財産が相続財産に含まれないかの検討です。有価証券は移動しやすい分、お子様に簡単に移転ができるためです。

    また、納税資金を作るために売却する際には取得費加算の特例の活用も考えられ、どの銘柄から売る方が良いかの検討も必要です。

    当事務所では評価から納税資金の確保、その後の節税対策までトータルでサポートさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

    ダウンロード (3)

相続対策の第一歩。

相続の専門家に相談することから始めませんか?

お気軽にお問い合わせください。

お急ぎの場合は電話窓口まで、

お気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00~18:00

Access



鈴木博之税理士事務所

住所

〒111-0032

東京都台東区浅草3-19-8

Google MAPで確認する
電話番号

03-6555-4113

03-6555-4113

営業時間

9:00~18:00

定休日

土,日,祝日(事前にご相談いただければご対応致します。)

代表者名 鈴木 博之

屋号

SAパートナーズ税理士事務所

浅草寺から歩いてすぐの場所に事務所を構えており、ご来所が初めての方もお越しいただきやすい立地です。地域のお客様からご相談いただくことも多く、地元の方々から信頼してお任せいただけるよう質の高いサービスのご提供に努めます。相続税申告のお客様につきましては、直接お会いしてお話をする場合には、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県の方のご依頼を限定しております。

Contact

お問い合わせ

ご入力の上、次へボタンをクリックしてください。

Instagram

インスタグラム

    Related

    関連記事